ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ソサエティ」 金持ちなんてどうせみんな変態!

ソサエティ (原題:SOCIETY)
1989年アメリカ映画




エンパイアピクチャーズのゲテモノホラー。
ストーリーがすごいです。
上流階級の人間達は庶民を食い物にする化け物だった…という、まるで貧乏人の僻みを映像化してしまったようなお話。
かなり金持ちをバカにしてて貧民が見るとちょっと気持ち良いかも。

上流階級の家庭に生まれた青年が主人公。
ある日、異常な家族の裏の顔に気付いてしまう。
秘密を知ってからは変態化け物に襲われる羽目になる訳ですが、日本人特殊メイクアーティスト、スクリ-ミング・マッド・ジョージらが作り上げたモンスターがすごい。
乱交パーティのシーンではやりたい放題で、肛門から顔が出てきたり、体がドロドロ溶け出して大勢の体が溶けた餅のように一体化したり。
流血や内臓は控えめですが、何やら肌色の物体がたくさん出てきます。。。


 

        

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/13(火) 02:08:08|
  2. モンスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ファンタズム」 ホラーファンタジーの迷作 | ホーム | 「ミディアン」 地獄のクリーチャーたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/53-a5ed70b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (34)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (76)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (23)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (6)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

