ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「ヘルレイザー」 地獄のSMプレイ

ヘルレイザー (原題: HELLRAISER)
1987年アメリカ映画
         


 
血の本シリーズのベストセラー作家クライブ・バーカーが、自身の小説を映画化。
究極のSMがテーマとなっています。
なんといってもピンヘッドをはじめとする魔道士のビジュアルが強烈でしたね。

大昔から宝と言い伝えられていたパズルボックス。
これを開けるといいことがあるらしい…と言われて開けたら地獄の使者である魔道士たちが出てきて痛みをプレゼント!
M系の人なら喜ぶでしょうが、大抵の人は泣きますね。

悪夢を見ているかのような映像はまさにクライブ・バーカーならではの世界です。
ホラー映画ファンで未見の方がいるなら、これは是非見てもらいたいシリーズです。
過去に発売されたDVDはオークションなどで数万円という高額で取引されてきましたが、2011年、ついにDVDとBlu-rayで再販されます!
今回も買い逃すと大変ですよ~。





        

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/13(火) 02:04:40|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ミディアン」 地獄のクリーチャーたち | ホーム | 「フロム・ビヨンド」 「死霊のしたたり」メンバー再集結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/51-1e196e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (36)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (77)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (24)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR