ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

絶対に途中退席はしません!

こんな記事を見つけました。

思わず途中退席したくなる映画6選
http://www.gizmodo.jp/sp/2016/05/movies-audiences-walked-out.html.html


自分、どんなに退屈だったり、不快だと思う映画でも、基本的に最後まで見続けます。
最後までちゃんと見ないと、本当につまらないかなどうか判断出来ないから。
さすがに、この記事にあるように体調を崩すほど身体に会わない作品なら仕方がありませんが。

よく映画のレビューで、「つまらないから途中で見るのをやめた。見ない方がいい。」なんて書いてるのを見ますが、全部見てない人にその作品を評価する資格はないと思うんですよね。
ましてや見ない方がいいなんて、ホントに余計なお世話。

例え退屈でも、全部見終わってみると心に残る映画だってあります。
万が一、本当につまらない作品だったとしても、「この世にはこんな映画もあるんだね」と笑い飛ばせばいい。
色々な映画を見ることで、映画好きとしての自分の経験値も上がるし。

このブログを覗いてくれるホラー映画ファンの方々は、駄作すら愛でる事ができる方々が多そうですが(笑)



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2016/05/08(日) 12:00:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「グリーン・インフェルノ」 現代版「食人族」誕生! | ホーム | 「わらの犬」 サム・ペキンパーの伝説のバイオレンス映画をリメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/341-96cb8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (34)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (76)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (23)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR