ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「血まみれ農夫の侵略」 一度知ったらやめられないZ級ホラー映画

血まみれ農夫の侵略
(原題:INVASION OF THE BLOOD FARMERS)
1971年アメリカ映画




すげー!今更これをDVDで発売するとは!

1971年にアメリカで製作された低予算オカルト映画(?)。
カルト教団が女王を甦らせるために引き起こす凶行を描いています。

刺激的なパッケージデザインに惹かれますよね~。
でもね、本編は完全にパッケージに負けてます。。。
中学生が文化祭の出し物で制作したかのようなクオリティはただただ驚くばかり。
こんな映画で金をとるなんていい度胸してます(笑)

今から30年近く前、にっかつから発売されていたVHSビデオで見た事があります。
当時は中学生で今ほどホラー映画に対して目は肥えていませんでしたが、それでもこの作品の酷さは分かりました。
ただ不思議なもので、クソ映画だと分かっているのに、時間が経てば経つほどまた見たくなるんですよね。
クソはクソでも独特のかほりのあるクソというか。。。

そんなクソではあるんですが、2000円以下の価格なら買う価値はあり!
ホラー映画の黒歴史の一本をDVDで所有できるなんて嬉しすぎる~♪

「血まみれ農夫の侵略」の他にも、にっかつビデオはマニアが泣いて喜ぶクソを沢山リリースしていました。
それらもこんな低価格でDVD化してくれたら嬉しいんだけどな~。
さらに、MiMi、ベストロン、エンバシー、大映、正和、キング、バップ、パックイン…ビデオ時代のクソ映画のDVD化も希望!

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/07/12(土) 19:25:26|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MAMA」 ギレルモ・デル・トロ製作総指揮の悲しく恐ろしいホラー | ホーム | 「レギオン」 人類を滅亡させようとする神の軍団 VS 堕天使と人類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/289-5c239822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (34)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (76)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (23)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR