ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「ゾンビ」の日本版Blu-rayがついに、ついに発売!!!

日本のホラー映画ファンのみなさま!
とうとう待ち望んでいた日がやってまいりました!!

ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」が、ついに日本でもBlu-rayで発売になります!!!
しかも、米国劇場公開版、ダリオ・アルジェント版、ディレクターズ・カット版の3種類!
3本セットのボックス版に加え、単品ソフトも同時発売というのが良心的♪
さらに価格も良心的で、ボックスの定価が14000円(amazonで今日現在10400円)、単品定価が4900円(同3600円)。
手が出しやすい価格設定に涙がちょちょ切れそうですよ、ハピネット様♪

   

数年前に高画質版のDVDボックスが発売されましたが、アメリカでは当時既にBlu-rayが発売済みでした。
2万円を超えるDVDボックスを買うか悩み続けましたが、Blu-rayがすぐに発売されると踏んで見送り決定。
暫くすると単品発売も開始されたので、所有していなかったディレクターズカット版DVDのみを購入しました。

それから3年、やっとBlu-rayの登場です!(予想よりも長かった。。。)
このBlu-ray、海外版をただ単に日本語化したものではない模様。
米国劇場公開版は2013年制作のHDニューマスターだそうですし、ディレクターズカット版はHDマスターを国内で再レストアだそうです。
表記がないという事はダリオ・アルジェント版は既存マスターなのでしょうか?
まあアルジェント版はもともと画質が良かったですから、それがBlu-rayの情報量になるだけで充分かもしれません。

ゾンビ」は自分のNo.1ホラー映画
自分と同じように「ゾンビ」を愛するファンなら迷う事無く買いの一本ですね。

発売は2013年12月3日だそうですので、今からカレンダーに丸付けておきましょう♪

テーマ:ゾンビ映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/09/07(土) 17:16:53|
  2. ゾンビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「デッドガール」 全裸の美女ゾンビの虜になった高校生 | ホーム | 「ビフォア・ドーン」 ゾンビになった妻を想い続ける夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/247-f2807bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (34)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (76)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (23)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR