ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

リメイク版「死霊のはらわた」DVD&Blu-ray発売!

2013年5月に公開されたばかりのリメイク版「死霊のはらわたが、10月に早くもDVDBlu-rayで発売されるそうです!
劇場公開からたった5ヶ月!早っ!!
しかもBlu-rayには、ブルース・キャンベルのインタビューなどが収録された初回特典DVD付き!
初回特典ですから次の生産ロット(?)からは付いてこない模様。
それを聞いた時点でファンなら即買い決定ですね!

リメイク版「死霊のはらわた」のレビューはこちら
http://horrormovies.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

オリジナル版の監督サム・ライミらがしっかり関わって作られたリメイク版。
その出来は近年のスプラッター映画の中でもかなりハイレベルでした。
今から自宅で鑑賞できる10月が楽しみです♪

2013年10月9日DVDBlu-ray発売!!!
  

オリジナル版「死霊のはらわたDVD & Blu-ray
 

 

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/07/20(土) 10:09:07|
  2. スプラッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新展開!?「悪魔のいけにえ」1作目の続編登場! | ホーム | 「クリープショー」の木箱の怪物がネットオークションに出品中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/236-f45d828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (35)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (77)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (24)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR