ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「キラーデンティスト」 歯医者嫌いの人は要注意!麻酔無しで歯を痛めつける殺人歯科医!

キラーデンティスト (原題:THE DENTIST II)
アメリカ1998年度作品



内容自体はB級テイストのホラー映画ですが、殺人鬼が歯医者というところがポイント。
あの神経を直撃する歯医者が殺人鬼ですよ!
縛り付けた被害者の歯を、歯医者の道具を使って人を痛めつけるんです。
麻酔ナシでキュイーーーーンと削りまくり!おまけに抜歯!
もう考えただけで気が遠のく。。。
歯医者嫌いの自分には耐えられない。。。
                 
今まで見たホラー映画の中で一番痛いです。。。
痛みの疑似体験でヒエェェッ!と声が出たのはこの映画だけです。
この痛さはハンパじゃない!
見てるこっちにまで被害者の痛みがゴリゴリと伝わってきますもん。
ここまでリアルに痛みの疑似体験ができる映画って稀だと思います。
この痛さは「SAW」シリーズに匹敵かあるいはそれ以上かも。
何でDVDが出てないんだろうなぁ。
                 
ちなみに、これ、実は続編なんですよね。
見た事はないんですが、前作があってこれがシリーズ2作目ということです。
1作目はどこへ行った???
                 
ちなみにこの作品、みんなでワイワイやりながら見ると盛り上がりますよ。
みんな大絶叫するから♪



 

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/07/11(水) 10:12:28|
  2. スラッシャー(殺人鬼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゾンビ・コップ」 死んだ刑事がゾンビとなって蘇り、自分を殺した組織を追い詰めるコメディ | ホーム | 「エド・ゲイン」 数々のホラー映画に影響を与えた実在の連続殺人鬼!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/117-9c95bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (35)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (77)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (24)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR