ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「レイジ34フン」 地下鉄構内に取り残された女性の恐怖の一夜!

レイジ34フン (原題:CREEP)
イギリス/ドイツ合作2004年度作品

ベンチで寝過ごしてしまい、地下鉄の駅構内に閉じ込められてしまった女性が主人公。
営業を終了したはずの駅に列車が到着。脱出するためにこれに乗り込むが、しばらく走ると列車は線路上で停車。
すると何者かが襲いかかってくる。。。
                 
地下鉄のトンネルや迷路のような下水を逃げ回る羽目になります。
よく地下鉄の駅でトンネルの先の暗闇を見ていると、何ともいえない不気味な空気を感じてゾッとしちゃいます。
だからこの作品はなかなか怖かったです。
多少の流血シーンもありますが、この作品の楽しみ方は、閉鎖空間で目に見えない何かに追われる恐怖です。
特に地下鉄に良く乗る人にお勧めですよ~。
                 
※予告編が尽く他サイトへの埋込みが不可になってるので、下記YOUTUBEページでご覧ください。

 
http://www.youtube.com/watch?v=QZUzM_p6a1k 
                 



 

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/07/10(火) 19:03:15|
  2. スラッシャー(殺人鬼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「エド・ゲイン」 数々のホラー映画に影響を与えた実在の連続殺人鬼! | ホーム | 「ヒルズ・ラン・レッド-殺人の記録-」 幻のホラー映画を探してたら…ホラー映画は危険ですね。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horrormovies.blog.fc2.com/tb.php/115-60789f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (34)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (76)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (23)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR