ホラー映画友の会

ホラーファン歴30年、今まで見てきたホラー映画を紹介します。

「ウォーキング・デッド」のルシール


物語の行方が気になる「ウォーキング・デッド」シーズン7ですが、2月までお休み期間に入ってしまいました。
並行してシーズン1から見返していましたが、そちらもシーズン6中盤まで来てしまったので、放送再開までしばらく寂しい日々が続きそうです。
最近は「ウォーキング・デッド」しか見ていなかったので、これからは見ずに溜まっているホラー映画を片付けていこうと思います。

このように相変わらず「ウォーキング・デッド」にどっぷりなのですが、勢いでこんなものを買ってしまいました。

lucille1.jpg


ルシール!!!

12月に発売されると聞き、1か月以上前に米amazonへ予約していました。
素材はプラスチックですがバット部分はずっしり重く、有刺鉄線部分はプニプニの素材なので怪我をすることはありません。
でも殴ったら確実に怪我する重さなので振り回すのはやめた方が良さそうです。

米amazonの表記価格は35ドルだったのですが、円高がガンガン進んだうえに、amazonが国外発送してくれない商品だったため転送サービスの手数料が加わり、総額9000円オーバーでした(汗)
「またこんなもん買って!」と嫁にネチネチ言われ、子供からは「これ買ってどうしたいの?」と呆れられましたが、たまたま届いたのが12月24日だったので「自分へのクリスマスプレゼントだ!」と押し切りました(笑)

lucille2.jpg

「ウォーキング・デッド」ファンのみなさまもおひとついかがでしょうか?
これがあれば今日からあなたもニーガン!

【追記】日本のamazonにも商品ページはありますが、本日時点では在庫切れになっています。
↓↓↓↓↓

テーマ:ゾンビ映画 - ジャンル:映画

  1. 2016/12/27(火) 14:00:35|
  2. ゾンビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者数

プロフィール

かひ

Author:かひ
映画大好きです。今まで映画にどれだけお小遣いを注ぎ込んだか…。でも最近はamazonマーケットプレイスで激安中古DVDを買い漁って楽しむのがマイブームです♪価格1円+送料340円なんていう素敵な値段で買えるDVDがたくさんあるんですよ~。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ホラー (35)
ゾンビ (63)
スラッシャー(殺人鬼) (77)
スプラッター (24)
オカルト (58)
SF (24)
モンスター (25)
バイオレンス (6)
その他 (2)
ひとりごと (7)
ミステリー (1)
ダークファンタジー (2)
スリラー (1)

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR